私達は地方から集団就職してきました。工場の寮住まいをしているんですけど、お金が勿体ないので遊びには行きません。食事の後のおしゃべりが唯一の娯楽です。寮長の見回り時間にちょっとして悪戯をしたんですが、思った以上の刺激を私達にもたらしたんです。それからは寮長の見回り時間に合わせて、じゃんけんやくじ引きで負けた子がお尻丸出しで窓から出すんです。

寮長も何も言わずにあそこの穴を揉みほぐしてカチカチになった物を遠慮無しに突っ込んでくるのです。顔を見られていないので誰のお尻かは寮長には分からないはずです。犠牲者の乱れる姿を無言で見ている周りの仲良しさん達は、明日は私の番かなと秘壷を濡らしているのです。



 →




ß