シネマの女
私は28才一部上場企業でOLしています。私は誰にも言えない性癖があります。私は男の人に道具のようにおもちゃにされたいんです。できる限り醜い中年のいかにも下品な男に好き勝手にいじり廻されたいんです。どうしても欲求が強まると隣街のいまにもつぶれそうな映画館に1人でなるべく地味な服でおとなしそうに装って映画を観ています。
一つ隣の席にいかにもいやらしいそうな中年のはげた人がすわりました、私は期待に胸がたかまり喉がカラカラです。映画が始まってすぐにその男はとなりの席に移動してきました。そして腕をつかって私の胸をいやらしく刺激してきました私は平静を装いからだの力を抜きされるがままにしています。
 →