今までの作品のラフを集めました。
快速電車

電車内痴漢ものです。お嬢様ですが、M性を痴漢にあばかれてしまい玩具にされます。
囲み

痴漢ものの案です。
他etc
M女装子物語

せまい世界なのですがこれ程淫秘で変態な世界はありません
悪魔の同級生

少しストーリーがある作品で大変でした。
沼地の住人

好色な人外ものに挑戦!まだまだです。他etc
願望

もともとは毋寝取られものでした。
女教師もの

販売作品女教師Mの旋律の前に習作として書きなぐったものです。


 
   
頂き物
朱雀様より頂きました。パートナーさんとネカフェでの出来事。
ぺりすこーぷを見ながらむにゅむにゅ・・・・・・


黒い教室のやみげんさんより頂きました。たくさんの魅惑的な女教師が教鞭とエロティックを競いあっています。
http://www.blackclass
room.com/

ナオさんがM女装子物語のコスプレを披露してくださいました。超マイナーな作品ですけど、表紙のポーズまで同じです。赤い首輪がアクセントになりますねー。
乳マントさんから頂きました。
BSRさんから頂きました。レトロチックが好きです。
toughguyさんからM露出イラスト頂きました。表情がいいです。「好きこそものの上手なれ。」
M女装子物語の影響で女装デビューです。成人映画館で犯されてきました。

 
   
プロフィール
黒沢監督七人の侍で野武士のなかでふんどし一丁で兜だけかぶっていた太ったざこキャラが好き。
中年のおっさんです日本の中ぐらいに在住。フリーランスB級広告デザイナー生活が20年、休み無し徹夜作業の連続しか思い出なし。いい時も悪い時も収入も山あり谷あり。更新が早い時は仕事なしの時ですちょっと悲しい。

オリジナル作品は主人公を読者に感情移入させるのが難しい、絵のうまい人はすごく多くて濡れ場の表現は完全にあきらめています。フンフンと笑える落ちのある作品をマイペースで載せていきたいです。
使用機種・ソフト
imac coa2
アドビ
イラレcs4cs4
photo shop cs4
weaver cs4
cs4
we
●メール ★→@